こんばんは流れ星








半年に1度の検査ですが

請求金額は毎回こんくらい。

地味にキツイ魂が抜ける 

京都までの交通費も1000円越えやしさー

特に自宅警備員の今は尚更キツイあるよ絶望









でもタリーズに課金泣き笑い

朝ごはん抜きで病院に行くから

終わる頃にはお腹ぐぅぐぅですよネガティブ

ってか、京都行ってもタリーズかよ🤣









昨夜のスキンケアコスメ

わたしの記憶が正しければ、

大晦日に使って以来、今年発のヒノコスメやー

うん。良いね。特筆すべき点はないけど

安心感のあるコスメですわ。









本日使用のコスメ(ベース)

軽く6時間は不織布マスクをしっぱなしやから

崩れにくい鉄壁ベースで挑むっ!

うん。崩れなかったお指差し










そしてそして、ミラコレでがっちりガード!

HERAは言わずもがな。










今宵の備忘録物申す