おはようございます飛び出すハート








avajar  エイバジャルさんのアイパッチを

お試しさせて貰いましたよ飛び出すハート









アイパッチですが、日焼け止め効果やシミケアが

できるなんて、どんだけ凄いのよーキューン

エイバジャルさん凄っ不安









袋から出してもしっかりしたケースに

入ってるから、この状態で鞄にポンって

できちゃいます。

今はまだタイミングではないけど

旅行に行ける時が来たならば、移動中の

車内や機内でも使える!









アイパッチはゲル状のプルプル系で

超時間貼りっぱなしでも乾きません。

エイバジャルさん、さすがっす👏









貼り付けるとこんな感じでサイズはまぁまぁ

大きめです。これ、I ♡ 韓国コスメなんですが

韓国ではゴルフのラウンド中にアイパッチ貼るの

流行ってるの?










そこそこ目立つけど、今のご時世だから

マスクをすればほぼ隠れるのかしら?

ゴルフパッチとも言われる所以はこれ?









お風呂上がりに使ってみたよ(麻呂眉に濡れ髪。。)

ひと通りのスキンケアが終わってから

エイバジャルさんのアイパッチをペタっとな。

気持ちスースーする?って感じで気持ちよかったー

ちなみに、貼りっぱなしで寝ましたが

片方は起きるまで残ってた(笑)

で、貼っつけてた部分の艶がすごかったわよ飛び出すハート







まだまだ乾燥シーズンが続きそうだから

コンスタントに使ってみるー

エイバジャルさんのアイパッチは

Qoo10で購入可能だよ








今朝の備忘録物申す