こんばんは流れ星







おやつ用の黒糖を食べ尽くしちゃった!

オカンがひとりで。。。J( 'ー`)し

急いで買わねばーよだれ

これでミネラル摂取できるよー

(経口摂取より皮下摂取がより良いよ)













昨夜のスキンケアコスメ

ドメスティックなトゥベール縛り。

トゥベールは全般的に好きやけど

特にナノエマ(プラスの方)はめっちゃ好きやわアップ

韓国コスメに多い、スンって肌に浸透する系の

使い心地なのよね。いつまでも肌の上に

残ってない感じ? ← 語彙力に問題🐜











本日使用のコスメ(ベース)

トワコスメ縛り。なんか考えるのが面倒で

適当に選ぶ時は同じブランドに纏めがち🤣

ちなみに、どっちもリニューアル前のやから

今は同じのが売ってないー🤣🤣










飽きもせずピジョン。

劇的なプチプラ故、白塗りしてる?レベルで

心置き無く使えるよ爆笑

CHICCAのストック(新品)があり過ぎて

嬉しい悲鳴出そうやけど、冷静になったら

劣化とか消費期限大丈夫なん?的な。。。😂









今宵の備忘録物申す