こんばんは流れ星







病院に行った結果。

まだ治療方針が決まらないんですけどー無気力

手術中に採取した幹部の生検結果が

出てないとなー絶望

今日は患部の診察だけ〜絶望絶望

また再来週に病院行かなあかん

で、放射線治療かホルモン治療(初耳)の

どっちかになると思うって言われたー

ハァ━(-д-;)━ァ...










はい。食べます。

チーズもチーズケーキも大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

ファミマに行かねば。。。










昨夜のスキンケアコスメ

このシリーズ、マジで良いよ。

ガチのドクターズコスメには負けると思うけど

(お値段も違いすぎるから比較対象にしたらあかん)

お値段以上の仕事をしてくれはります。

SK-IIに似てるって言われてる方も

使ってみたいー飛び出すハート












本日使用のコスメ(ベース)

美白+シワ改善+日焼け止めがこれひとつで

OKなのって凄いのよね

保湿力ありの、カバー力もそこそこあるから

時短メイクにバッチリよ

Qoo10で売ってるはず。。。











詳細は割愛指差し









今宵の備忘録物申す