こんばんは流れ星







明日はお昼からオカンの病院の付き添い。

退院後、初めての診察🏥

そこで、今後の治療方針が決定される訳ですよ

できるなら、放射線治療はさせたくないのが本音。

5週間毎日通院って言うのも然り。

やっぱり放射線を浴びるって体にとっては

リスクしかないと思うしね⚠️

(ガン細胞が残ってれば仕方ないけど、

残ってない様なニュアンスで説明されたし)

はてさてどうなる事やら。。。







昨夜のスキンケアコスメ

吹き出物がようやく落ち着いてきたから

通常のスキンケアに戻したけど

お肌へ負担をかけないように超絶シンプルに。

珍しくどちらもドメスティックブランド。

言わずもがな。どちらも素晴らしい使い心地よ。










本日使用のコスメ(ベース)

オカンのお散歩(近所に買い物行っただけ)に

付き合ったので、いつもよりしっかりめ。

ルベージュってティントやったのね。

ここまで使っておいて初めて気付いた件爆笑

これ、使い切ったら何を買おう。。。

CHANELの薄付きのファンデって何だ?



エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク








なんだかんだでピジョン、高頻度で使ってる。

数百円とかやっけ?お肌に合えばお値段とか、

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

ハンユルのリップは実に素晴らしい

ウルウル感です。絶対にリピ買いするやつ飛び出すハート












今宵の備忘録物申す