こんばんは流れ星







お昼間は穏やかな天気で寒くなかったけど

日が暮れてからは急激に寒くなるし

体がついて行けねー絶望

自律神経がメタメタに乱れそうだわ無気力








オカンに頼まれたものを買い出し後

ちょっくら休憩をば。

阿呆のひとつ覚え的なアイリッシュラテ。

しかもアイスやで。アホやろ無気力









昨夜のスキンケアコスメ

吹き出物退散!って思いを込めてCICA。

ってか、ジャンクフード止めろよって話物申す













後ろに写ってるオードリーの缶には

ボディークリームとか仮面返し用の乳液などが

入っております飛び出すハート









本日使用のコスメ

乾燥シーズンは頻繁に出てくる

貴族の日焼け止めBA様。

間違いのない使い心地飛び出すハート

その上からディレイアで完璧!










詳細割愛魂が抜ける








今宵の備忘録物申す