おはようございます飛び出すハート







これ来て寝たら(しかもフード被ったまま)

めっちゃ暖かかったわ

他の動物のんも欲しくなってる(笑)

どえりやぁ嵩張るのが萎えるけど不安








100円ショップ(Seria)で買った石鹸入れが

日本製でビックリしてる驚き

これ、スリコで売ってたとしても

『安っー』って思えるクオリティよ。

日本が20年前から年収が増えてないのが

わかる気がするわ。。。魂が抜ける









オカンJ( 'ー`)し

手術当日に担当医から、『化粧してる?』

って聞かれて、『いえ、してません』との返事。

手術室に入ってからやったらしく当然の如く

すっぴんですわな。

なんでそんな質問をされたのかと言えば

オカンは眉毛とアイライン(上下)の

アートメイクをしてたからでした。

20年くらい前のアートメイクやから

問題なかったみたいやけど、場合によっては

どんな染料を使ってるのかを説明?申請?

しないとダメな時がある様です。

アートメイクをされてる方は、お気をつけ下さい。







今朝の備忘録物申す