こんばんは流れ星







底冷えヤバッ絶望

朝からガスストーブつけてるのに

(ウチはずっとガスストーブやけど)

ホンマに部屋が底冷えするのよ

室温は24°Cあるけど、足元が冷えるー

あ。常に居てる部屋は2階やで。

それでも底冷えエグいのよ不安








まだ終わってないよね

明日、雨が止んでたら買いに行きたいーよだれ









昨夜のスキンケアコスメ

きっと永遠に使い続けるダーマブーストを

顔面に浴びて(これ頻繁に使ってるけどプレで

使ってるからブログにはあげとらへんねん)

いつもの通り乳液仮面返しっ!

これすると、くすみ抜け凄いのよね

シートマスク、だいたい何を使っても

くすみ抜けするよ (個人の感想です)

ワタシ的にくすみ抜け最高なシートマスクは

メディヒールのティーツリー合格













本日使用のコスメ(ベース)

近所のスーパーにいくだけやったから

ミニマムメイク。

プリオールのおしろい乳液も気になるーアップ

BBAにはプリオールの方がいいのかな?











口元の吹き出物が枯れてないから

引き続きピジョンの薬用パウダーを。

マスカラは軽くティシュオフしてから塗ると

ボテっとつかなくて良かったわ

これ、覚えておきたい案件。

リップは乾燥回避の為にインフィニティを。

ベタベタしてないサラッと系ですが

流石のインフィニティですよ。

ちゃんとしっかり保湿してくれます。

エイジングケアもしてくれる優れものだよ










今宵の備忘録物申す