こんばんは流れ星







オカンJ( 'ー`)し

手術は大成功やったけど

入院中に足底筋膜炎発症。。。魂が抜ける

足の裏が痛くて足を引きずってはりますねんネガティブ

看護師さんに、時間薬やって言われた言うて

ションボリしてはるけど食欲は旺盛やから

良しとするか無気力










3時のおやつに食べましたー

甘さ控えめで美味しいよ🍎

リピ決定案件クラッカー











昨夜のスキンケアコスメ

ララビュウにスプレーのヘッドを付けたけど

霧状にならへんと言うか、ビシャって出てくる。

なんでなん?

ヒノコCとかはそんなんならへんのにな。。。

プリメーラは軽めのクリームやけど

仕事キッチリタイプで保湿力あるよ










本日使用のコスメ(ベース)

混ぜて使う時は、コンビニスプーン🥄が活躍!

この状態のを爪楊枝で混ぜ混ぜしてるよー

ってか、そもそも混ぜてもえーのん?

重ねて塗る方が正解やろうけどどうなんやろ?










唇の上に吹き出物汗

完全に油物の食べ過ぎであろうと推測。

って事で、薬用パウダーの出番!

リップモンスターはシアーで使いやすいよ







今宵の備忘録物申す