おはようございます飛び出すハート







今日は月イチのハロワの認定日。

くっそ寒いけどそろそろ家を出る時間ー

駅からの徒歩10分チョイがキツい泣き笑い









La Nouvo リキッドミールのボトルで

ジンジャーティーを飲もうとしたら

めちゃくちゃ変形してもたよ泣き笑い

これで紅茶は飲んだらダメやの?

熱湯あかんかったのかしら?

相当お気に入りのボトルで毎日使ってたから

何気にショックだったわよ😂

買い直そうかな。。。



La Nouvo公式サイト









連日の使い切りネタ指差し

BAのミルクの現品購入はないな。

別にこれじゃなくてもいいかなー感。

魔女工場の乳酸菌系美容液も使い切り!









コッチは早々に現品購入しとりますー

私好みのテクスチャー、ドメスティックコスメより

韓国コスメの方が遥かに多い(笑)

価格然り。使い心地が好きなものが多いのよね









今朝の備忘録物申す