こんばんは流れ星






親戚が帰っちゃってヒトリの生活に戻ったネガティブ

話し相手が居てないから、ずっと独り言

言うてるし。。。魂が抜ける


今のところ、テレビ相手に喋ってないから

ギリでセーフ? ← 何が?









今日から発売やんっ!

明日、ハロワ行ってからのー

病院に着替えを持って行くから

その帰りにでもローソンに寄らねばっよだれ









昨夜のスキンケアコスメ

ビオデルマは雑誌の付録やったと記憶。

割と固めのクリーム?

部屋が寒いから固くなってるだけかな。。。

悪くは無いけど、めっちゃ良いって訳でもなく。

DHCのはスンって馴染むから好き!

ララビュウは言わずもがな。











本日使用のコスメ(ベース)

どっちも頻繁に登場してるから

詳細は割愛しますが ←

ジョンセンムル先生のトーンバランシングベースは

鉄壁ガードでマスクよれしないよ









CHANELバームを使ってみた。

思ってたより発色したわ驚き

リップクリーム感覚で塗ると、

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!ってなるぞ (個人の感想です)








今宵の備忘録物申す