こんばんは流れ星










手のひらサイズの鏡もちの

プチ鏡開きー🐯

最近、お餅にハマってて(チャンのTV見て余計に!)

お正月に買ったお餅をリピ買いしたっちゅーの

しかも、安くなってるークラッカー













昨夜のスキンケアコスメ

The 定番!的なトゥベールとBSコスメで。

喧嘩するか思たけど大丈夫でした

って言うより、なんか良かったこの組み合わせ!















本日使用のコスメ(ベース)

言わずもがなのヘビロテコスメ。

色付き乳液兼日焼け止めが重宝しますねん












結果、全部キャンメイクやん的な(笑)

限定パウダー、熱く再販希望!

リップも限定やけど、まだ買えるから

あと1本ストック用に買っておきたいわ











オカンの病気が発覚してから

デパコス買うのは控えてるの。

せめてもの節約って事でね。

手術然り。手術後の放射線治療の費用が

どれだけ必要かわからんから。。。

5週間毎日通院が必要なんやそうです。

交通費も必要やし(これは定期券買うつもり)

私が自宅警備員で収入源が失業保険のみー{emoji:泣き笑い}

早く仕事したいけど、オカンの付き添いも

あるから動くに動けねー{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

あー、悩ましい😭









今宵の備忘録{emoji:物申す}