こんばんは流れ星










iPhone 13 やっとPICKしてきたー

シエラブルーだークラッカー

まだ、旧iPhoneと同期してないから

このブログはカクカクの6Sで作成中!











タリーズ福袋は年末にピックしてから放置してたあせる

次回の参考にすべく、(タリーズは予約制)

中身の写真を撮ってブログアップしますー










昨夜のスキンケアコスメ

鼻のど真ん中(鼻っ柱)に吹き出物が産まれそうな

雰囲気あるからCICAで回避を図る

→ 何となく抑え込めてる感じよクラッカー













アイクリームはずっとBA様

チューブタイプは使いやすいのよ

手間がかかるジャータイプと違って。。。











本日使用のコスメ(ベース)

メタトロンにFITTYを混ぜたら

サラサラ系で潤い不足かと思いきや

そうでもなかった件 ← 要するに最高クラッカー












既視感しかない諸々のメンツ。










今宵の備忘録{emoji:物申す}