おはようございます{emoji:飛び出すハート}










寒すぎて痛い(節々が。。。)

大阪は全然雪が積もらなかったけど

滋賀の米原の方は凄い事になってるの?

知らんけど爆弾











手持ちのハンドクリーム。

左、韓国コスメ、魔女工場のん。

中々の使い心地ですよ。

中、右は言わずもがな。

トゥベールはハンドクリームも良いねーとか

思いながら使ってたんやけど、それを軽々

ヒョイっと超えたハンドクリームを見つけたわよ

(個人の感想ですけどね)












ロート製薬のハンドベールシリーズ

濃厚こってりクリーム!












見るも無残な状態のガッサガサ叫び












ピントがハンドベールに合ってて

手の甲がボケてるけど、固めのクリームって

伝わるでしょうか。












めちゃくちゃ馴染む!

ベタベタ感もないのに、しっとりするー

私史上、最高のハンドクリームかも!

プチプラ(350円前後)やから、

気兼ねなくガンガン使えるし🤣🤣🤣

いやー、良いもの見つけたわ











今朝の備忘録{emoji:飛び出すハート}





三(((((´ω`;)えぐっ!