おはようございます音譜









世間はすっかりクリスマスムード。
寒い季節はなんだか少しもの悲しくなるわ🥲










観てきたよ。
チケットの半券を数えたら、7回目でした
円盤まで買ってるけど、やっぱり大きな
スクリーンで観るのは格別だわ。
そして。
日本の見えてなかった現状(溜息しかでないよ)
気付きをくれたのは間違いなく
春馬くん貴方です。
私ができる事を、日本人としてできる事を
小さな事からコツコツと努力して
日本と愛国心ある日本人を皆様とともに
守っていきたいと改めて思いました。
五代さん(春馬くんも!)は命懸けで日本を
守り抜いたのだから、跡を継いでいかないと!










時間潰しで(楽天モバイル行き損ねた)
エキスポシティを彷徨ってたら見つけちゃって
なんか良さそうなんで買ってみた











ティントやのに濡れ艶で潤うとか
最高かよ(まだ使ってないねんけど)










皮剥けとかしたら嫌やから、とりあえず
新色のピンクベージュを1本だけ。
欲望のまま買う事をしなくなった今日この頃。
少し大人になりました(既にBBAやっちゅうねん)











エロベーシュやな、この色は。
皮剥けとかせんかったら、
ちょっと買い足しするか。。。










ちょいエロカラー最高!
ってか、唇の写真を撮る時の半開き。
なんの意味あんの?なんか苦手なんよね。
あざとくは見えへんけど、ちょっとお下品に
感じると言うか、ガチのエロい人って感じ
(要はエッチ好き)に見えるっちゅうか。。。
女性から嫌われる女子がしそうなイメージ。
あ。モチのロンでアタリキシャンシャリキ、
私の個人的なイメージでしかないので
その点はお見知り置きを。









今朝の備忘録晴れ









デトックス大事!My Pick ♪

楽天市場
『糀の甘酒×12本セット』500ml×12本 あまざけ 砂糖不使用・完全無添加 あま酒 はなの甘酒 贈り物 食べ物 ギフト お取り寄せ 詰め合わせ 食品 グルメ おくりもの 樽の味 贈り物 ギフト ギフトセット プレゼント お返し お礼 お歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮 歳暮 お年賀 年賀
4,780円