おはようございます音譜









本日も病院の付き添いなりにけり。

なんかホンマにつくづく思うのよ。
今が自宅警備員(プー太郎)で良かったなと。
仕事してたら、病院の付き添いは不可能やし、
転職早々頻繁に休まれへんやん?
流石に手術の日は休むけど、それ以外の日は
無理やったんじゃなかろうかと。
もう暫くは、おかんの世話焼き係遂行っすわ。









ずっと気になってたCAミストを買いましたー
«٩(*´ ꒳ `*)۶»わーい










オシャレじゃ










2層になってて、振って使うミストね
これ、香りもめちゃくちゃ良いのですよ
癒されるフラワー系の香り。
成分も豪華で、CAさん御愛用なのがわかる!













ミストが気に入ったので、セラムも
欲しいのよね。朝のケアはこのふたつで
間に合いそうじゃない?












今朝の備忘録晴れ













デトックス大事!My Pick ♪

楽天市場
『糀の甘酒×12本セット』500ml×12本 あまざけ 砂糖不使用・完全無添加 あま酒 はなの甘酒 贈り物 食べ物 ギフト お取り寄せ 詰め合わせ 食品 グルメ おくりもの 樽の味 贈り物 ギフト ギフトセット プレゼント お返し お礼 お歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮 歳暮 お年賀 年賀
4,780円