こんばんは流れ星










楽天モバイルに行ってきたー
1時間待ちを利用して、初のマックカフェ!
マクドとマックカフェの違いがわからない女!
バリスタが淹れるアメリカンコーヒー
Mサイズ270円。果たして安いのか高いのか。
あ。因みに楽天モバイルはまだ契約せず。
欲しいと思ってたカラーが在庫切れだったのよ🤣











昨夜のスキンケアコスメ
カネボウの立ち位置がわからんねん。
ファーストセラムやから、1番初めで
いいやんなーって思いながら使ったけど
その効果がイマイチわからぬ😅
プリメーラは軽めのクリームやけど
保湿はしっかり良いお仕事をするぞ











本日使用のコスメ(ベース)
ヘビロテしてるBAは、流石の保湿力ですわ
ってか、諭吉越えの金額で保湿力なかったら
ショックで卒倒するわ😱
それより、ヒノコスメの色付き美容クリームが
予想の斜め上を行く。現品欲しい件。
因みに、サンプルは貰うのではなく
購入するパターンです。まぁまぁ高いよ。











本日使用のコスメ
だいたい何時ものと同じ。
PATさんのリンパは皮剥けとかなくて
私には合うみたいクラッカー
Fasioのマスカラはキャンメイクについで
お気に入りマスカラにランクイン!










な。な。なんでや。。。











今宵の備忘録☽・:*














デトックス大事!My Pick ♪

楽天市場
『糀の甘酒×12本セット』500ml×12本 あまざけ 砂糖不使用・完全無添加 あま酒 はなの甘酒 贈り物 食べ物 ギフト お取り寄せ 詰め合わせ 食品 グルメ おくりもの 樽の味 贈り物 ギフト ギフトセット プレゼント お返し お礼 お歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮 歳暮 お年賀 年賀
4,780円