こんにちは雨









雨が降り続いております
頭が重たいー
低気圧にやられておりますなう。









チームラボのライトアップ。
私の記憶が正しければ、1度だけ京都の
どこやったかな。高台寺?違うか。。。
とにかく、市バスに乗ってクソ寒い夜に
見に行った事があるのよね
でも、めちゃくちゃ良かったよ










海鮮巻きは昨夜の残り。
大阪王将の餃子、豚汁もどき、
新米で炊いた雑穀ごはん。










具材は玉ねぎ、豚肉、油揚げ、玉子だけの
豚汁もどき(笑)
冷蔵庫にある材料だけで作ったった
ネギは冷凍してるからクタクタ🥶










大根菜飯にしたー
オカン作の大根葉炒めがまだ残ってるー
作った本人が全然食っとらんやないかーい











お昼の備忘録🎌














スーパーセールでの買い回り進んでますか?
私はまだ全然やけど、お正月用品を
ちょこちょこ買う予定。
オカンの手術費用やらを捻出せねばならんので
今回は買い控えんと家計が火の車になるわ😱
イベントバナー

 













デトックス大事!My Pick ♪

楽天市場
『糀の甘酒×12本セット』500ml×12本 あまざけ 砂糖不使用・完全無添加 あま酒 はなの甘酒 贈り物 食べ物 ギフト お取り寄せ 詰め合わせ 食品 グルメ おくりもの 樽の味 贈り物 ギフト ギフトセット プレゼント お返し お礼 お歳暮 お歳暮ギフト 御歳暮 歳暮 お年賀 年賀
4,780円