こんばんは流れ星







ポカポカ陽気の中をお出掛けして
燦々と日に当たると気持ちまでアップ
顔面はガッツリ日焼け止め(BA様)を
塗りたくって防御してるけど
日光浴はメンタル的にも大切ね









ランチの後、モール内を彷徨きすぎて
疲れたから、お茶休憩。
普通の冷コー(あ。アイスコーヒーです)









昨夜のスキンケアコスメ
The テッパン的立ち位置コスメ
トゥベールでサッパリ保湿。








茶塩洗顔を使ってみたの。
なんじゃこりゃー😱
めちゃくちゃくすみ抜けするんですけどー
今朝のお肌、顔色悪って感じる程に
顔が真っ白け😱
忖度なしの感想です。いや、マジで。
2回目も同じ結果やったら
現品購入必須案件ですわ
(個人の感想ですけどね。私は感動した)









本日使用のコスメ
そろそろ断捨離対象のCLIOちゃん
ほとんど使ってない感じ🤣









ティッシュに色出ししてみたわよ
腕やと実際の色味とブレるねん
多分。知らんけど💥
言わずもがな。3点置きメイク。









まぶた、虫に刺されたのか?
赤いプツって。。。😭
吹き出物?瞼にできる?








仲良しだねー🥳









つぶあんこMy Pick ♪