こんばんは流れ星






自宅に戻ってきてから小一時間ほど
うたた寝してしまってたわ😴
いや、どんだけ疲れとんねーん🤣







昨夜のスキンケアコスメ
Organience?オーガニックの事?
まぁ、どっちゃでもえーねんけど。
クリームなしにしたら、ちょい乾燥した







アイクリーム、いつものBAではなく
コチラを使用。重すぎないクリームで
使い心地は好き✨








本日使用のコスメ
朝早いしパパっとメイクができるコレ!
ジューシーピュアアイズはホンマに便利💥






ラメも繊細でオトナ女子にも無問題。
あんまりキラキラしすぎるのは
子供っぽくなりすぎる気がするし
頑張ってる感が否めないやろ?








キラキラが繊細なんは伝わるでしょうか
ってか、そろそろスマホが限界かも。。。
なんせまだ6S使ってますから😅
でも、5Gは健康被害でるみたいやから
使いたくないし。。。(マジです)
とうとうAppleのHPにもなにやら
載せてるみたいよ(知らんけど)






5Gではございません(多分)




つぶあんこMy Pick ♪