こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

第6世代のBAを使ったのであれば

手持ちの第5世代も使わねば・・・

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

第6と5を比べると、6世代の方がトロミが強いです

5世代の方は、そこまでトロミを感じないよ

使い心地で言えば、5世代の方が好み。

あ。ちなみにミルクも然りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日使用のコスメ

京都のお寺(六角堂)まで買いに行った

思い出の祭キャトル。

まぁ、六角堂は良く行くお寺だから

行きなれてるねんけどね

明日も行ってくるよ

(って、行くのは病院やけど・・・汗

 

 

 

 

 

 

あーもう好きキスマーク

ここ最近のCHANEL、赤系が多いのは

単純にディレクションしてる方の好みだそうです

(;´-`)。oO(ぇ・・・) そんなんでえぇんかいな・・・叫び

ワタシ的には嬉しいねんけどアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自然光と照明のコラボで撮ってるから

白飛びしてるけど、まぁ良い。

 

 

 

 

 

 

ヘッドホン(イヤホン)推奨!

そのまま聞くのと雲泥の差だから、マジで。

泣きそうなレベルで感動できるから。

 

 

 

 

 

★ホタルイカも居てはるよ宇宙人

つぶあんこ My Pick ♪