こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

雨の日に憂鬱な気分になるのは

低気圧に影響されてるからって事

アリよりのアリ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーニヒスクローネ頂きましたスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争奪戦でしたが、2個確保致しました。

ゴチになりますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずですの茶色飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぼうこんにゃく、美味しくいただきましたよ。

コンビニ購入品である事。

150円ほどのお値段で買える事を考えると

充分ではないでしょうか。← 誰に言うとるんだか・・・

ちなみに、ローソンとブンセンの共同開発商品でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春馬くんはバックシャンね桜馬

左上:天外者 左下:セカホシ 右:ブレイブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★愛用品はコチラ★

 

つぶあんこ My Pick ♪