こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

トラ兄貴、いったいどうなるのでしょう・・・

他所の国とは言え、なんか色々と気になりすぎるわ

 

日本の将来、強いては子供の未来にもかかってるからね。

あ。私には子どもいませんが(独女やし)姪っ子・甥っ子が

いるから心配しとるのです。

せめて自国でなにが起こってるか(政治的要素の話)

ちょっと調べてみて関心を持った方がいいよ。

一般庶民に不利益な内容の法案がバンバン通されてるから。

私も政治の事なんて選挙には行くけど、

国会でなにを答弁してるとか1mmも興味なかった人やし。

去年の7/18以降、色々と調べていくうちにその不条理に

気付いて目覚めた政治新参者ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずやけど奥にいるのは・・・

新商品には興味をそそられまくるのですよ、

根がミーハーなもんで。。。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを昼ごはんに食べる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズまるの顔がムカつく系。

どーでもいい情報・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃もたれ必須案件かと思ったけど

今の所、回避できてるぅクラッカー

食感モッチリでベーコン風味でした。

おやつに食べるとしたら、結構ガッツリ系・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが3時のおやつ。

半分はお昼に食べてしもうたけど・・・ウシシ

 

 

 

 

 

 

★クセ強め楽天ルームです★

 

つぶあんこ My Pick ♪