こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

気付いたら、1月も下旬・・・

はーやーすーぎー😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

雪花秀いいよね。高いけど・・・😂

それこそ10年以上前に梨花ちゃんが赤文字系雑誌で

溺愛コスメとかで紹介してなかった?

当時は韓国コスメも手軽に買えなかっただよ

同時期にガミラシークレットも

溺愛とかって言ってなかったっけ?

ガミラに関しては、どうしても使いたくてヤフオクで

頑張って買った記憶あるけどリピ購入には至らず。

話し飛んで、トゥベールは言わずもがな100点

お得意のお試しセットを買ってみようかしら・・・クラッカー

                           ガミラシークレットよりも

断然こっちの百香草が良かったよ

間違いなく汚肌改善に一役買ってくれた逸品。

これだけじゃないけどね。

 

 

 

 

汚肌改善した今は此方を溺愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目にもThe 韓方な導入美容液。

ベタツキ感なく良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日使用のコスメ

キモカワでもなく、只々キモいだけのNARS。

嫌いじゃない。むしろ好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガンに攻めて来るかと思いきや

めちゃくちゃ保守的なブラウンパレット

でも、全色艶が凄いパール系(苦手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ、艶感が激しいカラー苦手なのよ

お肌のアラが顕著に現れるっちゅうの?

お肌がカサついて見える感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな目で見られると・・・恋の矢

暴走気味の妄想族でスミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

★愛用品はコチラ・∞・★

つぶあんこ My Pick ♪