こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと気になってるコスメブランドがありまして・・・

 

 

お値段がネックで中々踏ん切りがつかず数ヶ月経過えーん

 

 

いや、下手したら関西圏ではなんば高島屋でしか

買えない時から恋い焦がれてたから1年以上経過してる?

 

 

だってさぁ、下手したらPOLA BAよりも高くね?ってレベル。

ITRIM (イトリン)なんですけどね・・・

アンプリのルースパウダーが底をつきそうなんで

ルースパウダーだけでも試そうかしら。。。

(PATとCTのルースパウダーはまだまだ残ってるけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

スパコラも大好きよラブラブ

そこまで高くないのに良いからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日使用のコスメ

明日は『大寒』やっちゅうのに真夏のハイビスカスハイビスカス

えぇねん。なんでも。メイクなんてどうやっても自由だぁビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか全色使ってもうたけど、

ワンパレやからゴテゴテにはなってない(はず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと赤すぎるかしら?

やっぱり冬の赤と夏の赤って違う感じね・・・

 

 

 

 

 

 

震えるほどイイ男ラブラブ!

 

 

 

 

 

★食品系が多い愛用品はコチラ★

つぶあんこ My Pick ♪