こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

なんかダリィ叫び 頭が重い叫び

マジでダル重ですわ・・・😭

 

 

まさかの低気圧爆弾きてる?

 

 

あ・・・💥

めちゃくちゃボンバっとるがな😱

どおりでダルダルで重々しい訳やわダウン

これが平気な体質の方

羨ましい限り😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

薬石ミネラルコスメ、中々良いのですよ

でもね、デパコスレベルのお値段するから

購入に至れないボンビーBBA😱

トライアルセットは買えるんやけどなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日使用のコスメ

NARSの限定。これも殆ど未使用状態。

なんかゴメンって気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルベ向きパレットやと思うけど

どっちかと言えばサマーさんにドンピシャじゃない?

あんまりPCに拘るのもアレなんやろうけど

似合う・似合わへんが顕著にでるタイプやからなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、肌浮き問題はないけど

今ひとつ似合ってないような気がする仕上がり・・・ショック!

 

 

 

 

 

 

あっ!そうそう!唐突すぎますが

最近、検索サイトはこのDuckDuckGoを使っとります。

『ダックダックゴー』って言うやつね。

なんでも、グーグル使うと色んな個人情報を?

とやらを搾取されるらしいのよ。

って、かなり前からのメジャーな噂やけど・・・(笑)

検索する時は、『ググる』よりも『アヒる』をオススメよ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

★雑多な萬屋は此方デッス★

つぶあんこ My Pick ♪

 

 

 

ジェシーいいよねぇ。

こんな詐欺師いはるんやったら引っかかりたい件。