こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

月曜日は気持ちがバタつく叫びあせる

そして休みたい・・・ダウン

ってかね、有給休暇がまだ32日残ってるんですけど~

で、その内の12日が来年の3/24で期限切れ。

いやもう絶対にはんぶんくらいしか消化できひんやん。

今月は祝日がないから、有給取得のチャンスやねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

お風呂上がりにすかさずコラーゲンのミストを浴びる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストが馴染んだらファミュの美容液~マスク。

美容液が懐かしい感じの金木犀の香りで癒やされた合格

決してトイレの芳香剤的な匂いではなく

優しい金木犀の香りです。気に入ったわ音譜

中々良きですよ。マスクは可もなく不可もなし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

本日使用のコスメ

限定でしたが、ロフトで売ってるのを見かけたよ

時々再販してるっぽいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、かなりしっとり系のパウダーで

粉飛びしないし(多少はするけど許容範囲内)

ヨレへんし、二重幅にも溜まらへんしで最強。

コスパ最高でプチプラ界では最強じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラックモーブっちゅうのんも良き良き良きラブラブ

オトナ女子でも臆することなく使えると思います

(個人的見解ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たいよぅ・・・えーん

 

 

そう!私が春馬くんを好きなのは品があるのに

気取ってない所とこういう事ですよ。

でも顔がドンピシャで好みだっちゅうのが

1番ですけどね・・・照れ