こんばんは流れ星






行ってきました。
子宮がん検診(頸がんも同時にしたよ)

例の椅子に座ってからの動きが
エヴァ初号機に乗ったかのような
(乗ったことないしガンダム世代やけど)
複雑なドキドキするような。。。
だから、年1で検査に行こうね
ちょっとだけ、グリグリされて痛いけどガーン








昨夜のスキンケアコスメ
シンプルイズベスト合格








アイクリームはブルーのサンプルを。
うん。いつも使ってるBAの方が好きだわ。







やっと使うタイミングがキターヾ(°∀° )/ー! 
幹細胞的系のやつよ。
これは、まだお手軽に日本では買えないの。
これは、美容系インスタグラマーさんが
期間限定のコラボで販売されるタイミングで
買えたのよ。やや争奪戦でしたわ


このマスクも良いですよ音譜









ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
本日使用のコスメ








どうしても右上のグレー?
灰色?ネズミ色?の使い方がわからぬ。









締め色はどう見てもブラウンやけど
どう見てもグレージュ?
私の肌、マジでどう発色するかわからんのよ。
なんなん?この現象?謎すぎるわ叫び






(*´∇`)ノ ではでは~
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ