おはようございます音譜







今週もずっと悪天候やし

ダル重が続いてるし

テンションダウンダウンダウン

(´・ω・`)ショボ-ン








到着しておる購入品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツイッターで、その効能を見てから

ずっと気になってたエプソムソルト。

とりあえず3kgを買ってみた。

おおよそ20回分あるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速、お風呂に入れてみたけど

確かに体の芯まで温まる気がする。

オカンも気に入ったみたいやから

リピ買いすると思う。

多分、8kgとかの大容量買う。

 

 

 

 

 

 

ツイッターでスクショした覚書

(ソース元のデータ消失。

勝手に使ってゴメンちょ)

 

 

 

 

 

 

 

direiaは日焼け止めがバズってるけど

あえてBBクリームをチョイス。

使いかけの日焼け止めが

多すぎるからという噂もあるけど・・・叫び

開封すると同時に劣化が始まるから

まだ、蓋を開けとりません。

が、使いたくてウズウズしてる。

何回か使ったら、その使用感の

覚え書きをポストするっちゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

★買いたい物が多すぎて絞れない★