こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

成長したアマビエちゃんラブラブ

アマビエちゃんはココからダウンロードしてね

 

 

 

幼きアマビエちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

ちょっとした浮気心にひひ

って言うより、ホワイトニングアンプルを

早く使い切らねば劣化が。。。

イデベノン君ゴメンね

あと、ヒノコCはグリセリンフリーやから

ベタベタせーへんし、顔面がクスム事もないしで

最高やで~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符 ピンク音符 ブルー音符

本日使用のコスメ

キャンメイクのアイシャドウの中で

1番好きなシリーズの

ジューシーピュアアイズ目

結局、3色パレットが1番使いやすいねん合格

 

 

 

 

 

 

 

全色コンプしたいけど、ほぼ持ってるかも知れぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い塩梅のおフェロメイクキスマーク

結局、やっぱりおフェロメイクが好きなのよ。

エロいって言うよりは艶っぽい感じ?

違うか。。。

上品なエロって言うのかね?
語彙力のなさが露呈叫び

ちなみに、ワタシ的上品なエロ→壇蜜姉様

下品なエロ→加藤●里

(エロ以外は嫌いじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

★唐突に貼るけどマイルームはコ・チ・ラ★