おはようございます音譜









エイプリルフールやね

ƪ(‾ε‾“)ʃ 

 

 

 



 

 

基本的に夜の洗顔は石鹸派やけど

これだけはお気に入りでずっとリピ買いしてるラブラブ

週1~2回の使用やから1本で3ヶ月くらい持ってるクラッカー

ディズニーコラボでモンスターズインク版。

めっちゃ可愛いラブラブ!

右側はスパコラの乳液。

スパコラはミストと美容液しか持ってなかったから

買ってみたよんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ホイップ状で出てくるから、泡立て不要。

お顔に1分~2分ほど泡をのせて放置。

炭酸効果でピリピリ?チリチリ熱く感じるねん。

時間を置きすぎると赤くなるけど、血行が良くなるから?

 

 

 

 

 

くすみ抜けもするから止められません~

 

 

 

 

 

みんな大好きコラーゲン系。

しかもスーパーコラーゲンラブラブ

スーパー付いてるから凄いんやろ?

知らんけど。

 

スパコラシリーズ。

DHCにしたらお値段お高めよ。