こんばんは音譜

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアはコレ。

ヒノコCでシートパックしようと思ったけど

めんどっちくて止めた。

 

 

 

 

 

ヒノプラの成分ってウマ由来のプラセンタエキスだけ。

めっちゃ濃いよね。

知らんけどドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

本日使用のコスメ

 

 

 

 

 

この組み合わせ最高やったアップ

カラポはキープで目尻の赤シャドウを

違うのんでも試そうと思った件。

 

 

 

 

 

まぁまぁ使ってるねんけど減ってる?

 

 

 

 

 

アイメイクが主張ありやから

リップはポンポン塗りでナチュラルにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

カラポ最高クラッカー

限定の白ラメが強烈にキレイキラキラ

今日はマスカラつけてないねん。

その代わり、マジョマジョのまつ毛美容液を塗ってる。

左目のまつ毛が生え変わり期?

なんかわからへんけど、まばらなんガーン

って事で、美容液を塗ったくってる・・・

こっちの目はそうでもないねんけどな~汗

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナに感染のニュースが日を追う毎に

酷くなってない?マジで怖いんですけど・・・叫び

玄関にアルコール除菌は必須やわビックリマーク