こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

いつも唐突やけど

ネギが好きですラブラブ

 

 

 

 

 

関西でネギと言えばコレ。

いわゆる青ネギですわ。

 

 

 

 

 

でも、私は白ネギのとろとろでニュルニュルの

甘いやつが好き~ラブラブ

鍋に入ってるクタクタでとろとろのネギ最強説ドキドキ

関東は白ネギ、関西は青ネギ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんなもん。

 

 

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

 

 

恋の矢 ラブラブ 恋の矢 ラブラブ 恋の矢 ラブラブ 恋の矢

 

本日のたんぱく質

もも塩焼き鳥 : 14.4g

さば水煮 : 32.4g

長ねぎのみそ汁 : 3.1g

雑穀おにぎり : 5.0g

チーズ : 1.5g

ゆで卵 : 6.4g

バナナ : 3.0g

----------------------

たんぱく質計 : 65.8g

魚しっぽ魚あたまサバ缶最高~魚しっぽ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

余談

昨日の午前中に先走って飲んだコレ。

当日は全くウンチョスの兆候もなく

マジ腸洗浄か病院行きかって思っててんけど。

今日は朝からトイレとお友達状態。

でもOPPではない不思議はてなマーク

そやけど、オケツは壊れそう・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

シュール・・・あせる