こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
やっと。
ホンマにやっと帰ってこれたー
ってら感じですわ。
長かったよえーん
実際は3泊4日なんやけど、色々ありすぎの
濃密すぎる旅行でしたわ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだ、成田に変更した数名が
明日のフライト予定やから、気が抜けない。
羽田もそろそろ新千歳空港を飛び立ったはず、
後でちゃんと飛んだかネット検索するけど。
 
 
 
 
 
 
関空行きは当然のことながら満席。
そんで機内が狭い!
新千歳空港~関空ってこんな小さいの?
伊丹からも同型やったけど。
ジャンボをイメージしてたから
ビビったしめちゃくちゃ揺れたし
赤ちゃんギャン泣きやし。
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、今日は5時半起きで
NHKのニュースをチェックしつつ
6時過ぎの代理店さんからの欠航確定の
メールに打ちひしがれ、
その報告を大阪メンバーにグループLINEでして
私以外の5人から返ってくるLINEに萎えた心で
順番に返事をしつつ。。。えーん
バッタバタのぐっちゃぐちゃのヘロヘロで
メイク備忘録用の写真とか撮る暇もなく
そんな気分でもなかったのでパスしました。
今もまだ、空港からのバス移動中で
家に帰りつけてないのよえーん
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨夜居酒屋で食べたイカ。
美味しすぎて忘れられへんわ