おはようございます音譜

 

 

 

 

 

 

何かに導かれるように『 うめはん CHICCA 』に

フラフラ~って行ったんですけどね。

運命の出会いを果たしちゃった訳ですよ

 

 

 

 

ブランド消滅のニュースが出てからというもの

その混雑ぶりに辟易してたんやけど

その日は奇跡的に空いてたまして・・・アップ

 

 

メスメリックリップスティックの

45番のブラックカラントが

喉から手が出るレベルで欲しいんやけど、まぁ無い。

その日も当然の事ながらなかった・・・えーん

 

 

いったい何番のリップがあるねんっムキーッ

って、半ばキレ気味でサンプルで並べられてる

リップ上部をバーーーって指を走らせてたの上差し

(要は在庫切れシールが貼ってないやつを

チェックしてたのよ)

 

 

そうしたら、いつも居てはる男性のBAさんが

お声がけをしてくださったのよ

『なにかお探しですか?』

『45番が欲しいんですけど、また入ってきますか?』

まぁ、普通に聞くよね。そうしたら悲しい返事が・・・

『入ってくるかも知れないのですが、

自分たちにもわからないんですよ。

この店舗は9月末で終了となるので

在庫を増やさないためにも入ってこない

可能性が高いかもしれません・・・』

『あ・・・。ですよね・・・。笑い泣き

私、涙目。

 

 

 

 

はい。

朝っぱらから前置きが長くなりましたが、

CHICCA1番人気の9番 

トロピカルフィグの在庫が

奇跡的にあったので幾久しく

我が家にお迎え致しました。

運命の出会いです。

 

 

 

 

 

 

 

知ってると思うけど、ケースについてるクリスタルは

スワロフスキー社製のんやで。

高いんやで。

ジェルネイルでつけてもらったら

一粒数百円するんやで。

 

 

 

 

 

 

 

トロピカルフィグがゲロカワ過ぎるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そら1番人気やわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

CHICCAの公式がSNSで人気投票のアンケートを

募った結果がコレだよ。

私が狙ってる45番は2番人気だよ。

買える気がしね~~~~笑い泣き

35番は私が頻繁に使ってるグレープだよぶどう

持ってないカラー全部欲しい件。