こんばんは雨

 

 

 

 

 

 

やっと梅雨入りしたと思ったら、いきなりの台風台風

熱帯低気圧が北上しながら台風に発達とか・・・

G20で各国から来られているVIPの方々、

せっかく大阪に来られてるのに残念だわ

大阪城で写真撮影をされるとかの噂があるんだけど

この雨じゃ無理よねダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

本日使用のコスメ

相変わらずの少なさチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションシャドウはマジでよれなくて良きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラポのキラキラが例のヤバイ粉を超越してるラブラブ!

アイシャドウじゃなくてハイライターなんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が極度のキラキラのため、チークはNOT キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど発色しない系だから、アイメイクがアレの時は

使える逸品だと思ってるけど限定なんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キィィィィ叫びってなるくらい好きなメイクが出来た

マスカラは軽く1回塗りしただけやから(まつパー行くから)

まつ毛が弱々しいのが残念やけど。。。

インラインもなしで、目尻りだけに軽くシュッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは次のオーダーで買う予定。

SPELLBOUNDに、似てるっちゃ似てる。