おはようございます音譜

 

 

 

 

 

 

ウミウシって知ってます?

奄美大島の海にもおるんやけどね

 

 

 

 

 

 

 

かわいくて癒やされまくりで

写真集までもってるにひひ

これは通称ピカチュウラブラブ

うさぎ?

数mmのサイズやから海中で見つけるのは

至難の業らしい・・・あせる

*ウミウシ図鑑*

 

癒やされるぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

キャンドゥで買ってみたパフが神レベルで使えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかりオフ・メイク直しにGOOD100点

私は、ベースメイク後のファンデを塗る前に余分な油分を

オフするためにポンポンってしてるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、ラッキートレンディのコスメ雑貨は

私の中で、めちゃめちゃ評価と信頼度高し合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケース付きとか、痒いところに手が届いてるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大き過ぎず、小さ過ぎずのジャストサイズ。

あ。私は手ぇパー小さいですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社置き用・ポーチ用・洗面台・部屋の鏡のとこ

それとストック用で、あと5個くらいかおっかなぁ。

5個買っても500円やしにひひ

スタバの発酵レモンは630円やで。

よう考えたら高いな・・・ダウン