よーねやうがみんしょら流れ星

 

 

 

 

 

 

 

奄美の方言、もはや日本語ですか?の世界汗

よーねやうがみんしょら → こんばんはアップ

親戚に方言で喋られるとさっぱりわからへん

はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク ってなる(笑)

ちなみに星空の写真ですが

ガチの奄美大島は大浜海岸の写真です。

マジでこんな星空で、鳥肌モンです。

流れ星、けっこう見えます。

晴れてたらやけどね

奄美ネタ、しつこくてすんませんあせる

なんかもうね

奄美に行きた過ぎて

画像見ては妄想してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

本日使用のコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空イメージ要員のKATEです流れ星

このラメブラックが好きすぎる件ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のスウォッチです。

自分で確認するためにやったけど

せっかくなんで・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の薄すみれ色がくすみ飛ばしに使えるのよ

目周りにフワッとのせるとパッと明るくなるねんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいけど、実は青みピンク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BILLが良き色で悶やわアップ

SSSじゃなくてPPSで同じ色ないんかな・・・

で、KATEが限定なんが泣ける・・・叫び

ベースのブラックがシアーやから、

何と組み合わせても大丈夫な優秀な子合格

星空イメージのメイクやけど、っぽくないな・・・ダウン

でも、BILLとKATEの組み合わせ最強だったわアップ

 

 

 

 

 

 

そろそろまつパー予約せにゃ

クタってきておるな・・・ガーン