こんにちは音譜

 

 

 

 

 

 

*クッション画像*

image

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、肘がねキチャナイの・・・叫びOMG

角質が固くなってるっちゅうのもあるんやけど

蕁麻疹?なに?とにかくキチャナイのよガーン

マウスを動かす時にこすれる部分あるやん?

私は右利きやから右肘の内側なんやけど。

その部分が100円玉サイズで赤くなってて

その赤くなってる中に蕁麻疹?ブツブツって出来てて

思い出したように痒くなる・・・叫び

で、ボコボコもしてて見た目も気持ち悪いし

キチャナイの ← しつこい。

拾い画像なんやけど、モロにこんな感じ?。

閲覧注意

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

なんこれ?って事で、仕事帰りに

皮膚科行ってきますわ。

広がると嫌やから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

気分を変えまして、昼メシはコレ。

毎度デジャブじゃなかろうか的で申し訳ないけど

ブラック企業勤務OLのリアルな食事事情よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンパク質少ない。。。

おやつにアレ食うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つみれ2個だけやったわガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、LAWSONが無うなったら死ぬショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心する味。

 

 

 

 

 

 

 

 

取引先の国が日本で言うお正月休みやらか

いつもより暇な月曜日~

って事で、遊んでみたおにひひ

明日から地獄やけど・・・叫び