こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

関西の大御所DJでもあるヒロ寺平さん、

9月末で引退するんよね。

FM802から聞き始めてるから何年?

Hiro-Tさんの絶妙な選曲好きやってんけど。

ってか、好きやからなんか寂しい気持ちしょぼん

今の会社は基本ずっとFMが流れてるねんけど

FM802からFM COCOLOに

勝手に変更したのはこの私どす。。。にひひ

今は1日中COCOLO聞いとるよ











そして、私の部屋。

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!暑いお

京都盆地の夏、舐めたら

マジで死ねるお


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符

本日使用のコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは打って変わってのブラック系

ちと、モード系メイクにでもしちゃう?

とか思ってブラック選ぶとか思考が貧相

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このKATE、限定なんよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはリピする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇の表面は潤ってるねんけど

中は乾燥してる感じなんはなんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックシャドウ、指塗りでゴリゴリおいてるのに

多色ラメで重たくならない=モードっぽくねぇ・・・ダウン

そして、昨日のミントグリーンと

何ら変わらへんという始末。

まぁ、これも気に入ってるので結果オーライアップ