おはようございます音譜

 相変わらず蒸すね

(›´ཫ`‹ )

 

 



 

 

 

かなり寝かせてしまってたネタ汗

タイトル通り、指原メイクが可愛かったので

必死にインスタをスクショしたわあせる

*下準備、まぁまぁ手間かかったし*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオレンジメイクが、すんげー可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人さんがレクチャーしてくれてるので、

それをそのまま投下。

使用してるのは、ほぼ韓国コスメ。

韓国コスメじゃないのはローラメルシエだけで

妙な親近感 (気の所為)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用コスメの詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク方法は、ちょいわかりにくいけど

スタンプを目印に。

~解説~

・ローラメルシエのハイライトをまぶた全体

・MISSHAを二重幅に広げる。目尻くの字(黒目下まで)

目尻濃いめ~黒目下までグラデ

・クリオパレットの左上でMISSHAをぼかす

・黒目上のみクリオパレット右上を細めにのせる。

(アイライン目尻のみなのでライン代わりの締め色)

 

 

 

~続き~

・黒目上にクリオのグリッターをポン~

ワイパー塗りで広げる。涙袋も同様に。

・目尻のみタレ目っぽくブラウンでライン

(これは使用コスメ書いてないので

ブラウンのリキッドライナーで)

・モノアイズ(くすみ系マットピンク)で三角ライン

・仕上げにイニスフリーのグリッターをまぶたにチョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリッターは全くわからんけど、

涙袋の黒目下にもグリッターおいてる?

ちなみに、まつ毛パーマしてるらしいです。

手持ちのコスメで、近い感じのメイクできそうやから

今度やってみよっかなぁ・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジメイクじゃないけど、時々メイクライブしてるよね~