こんばんは音譜






スタバでまったりしすぎて
めちゃくちゃ眠くなってしまったお
寝てないけど意識が宇宙の彼方まで
ぶっ飛んでたわー
(*´︶`)ノただいまぁ〜♪









✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
本日使用のコスメ口紅










お久しぶりラブラブ ライオンちゃん達ー
キュイブルラメを二重幅
エレクトラムラメをアイホール
ソプラノを眉下と全体をブレンディングして
肌浮きを抑えつつ馴染ませる系










血色足し要因のチャイちゃん










唇はシアーな赤でキラキラさせてみた










わかりやすいようにコントラストを
ガチガチに上げてるから、実際は
もうちょい薄めのメイクだよ
エレクトラムラメは見た目よりかなり
ゴールドになるのでまぁまぁ肌浮き。。
なんで、肌なじみするカラーでブレンディングが
必須なのよね










センムル先生のミストが良きね
ブースター、乾燥時のミスト、
セッティング?フィッティングミストの
スリーインワンやから、使える使える!
これは確実にリピするやつ。
今日はMDNAのオールインワン~JSMムルクリーム~JSMベース(日焼け止め兼用)~JSMクッションファンデ~フィッティングミストでほぼJSM
良い感じに艶っとして乾燥も崩れもなく
最高やでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







明日は新元号の発表がある日。
午前11時半頃の予定みたいやけど
速攻でYahooニュースになるやろね
平成最後の4月やから、1日を大事に
過ごさんとあかんね
新元号になる5月1日はどんななんやろー
テレビは色々と特集を組んで凄いんやろね