おはようございますブーちゃん

 

 

 

 

 

 

今日のブログタイトル、ナンノコッチャですよね

わかる人にはわかるんですけどフヒッ

あえて言わないでおきましょうかねふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子クンにグッズ買うからと千円せびられて

お小遣いあげたら買ってきてくれた嬉しい (ワハー♪)

ってか結局自分のお金で買ったようなもん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はコロッと変わりまして。。。

早速CHICCAに行って予約してきたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月6日発売、限定のアイシャドウ

キラキラが下品じゃなくてめちゃくちゃキレイぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春コレ第1弾のチーク新色

かわいい子豚ちゃんってネーミング最高ハート*

ポニーテールよりしっかり発色するタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチアップしてもらったけど、仕事帰りでヨレヨレの上に

乾燥でカピカピのシワシワ(加工でごまかしたけどモメ

って事を踏まえてもブルーがなんとも可愛いのよスキ

オトナ女子でもイタくならないキラキラとか最高でしょスキスキ

やっぱドメスティック系ではCHICCAが1番好きやわらぶ らぶ らぶ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHICCAはオトナ女子にこそ

似合うブランドではないかと思いまする