こんばんはえーん






私の大好きブランドのCHICCA








CHICCA = 吉川康雄さんと言っても
過言ではないレベルですよね
そうですよね。。。











ショックすぎるお知らせ。。。
泣く( ੭;ω;)੭ウゥゥ゚゚   
泣くー(´O`)°゚ ウワーン!!
吉川康雄さんの居ないCHICCAなんて
クリープを入れないコーヒーじゃねえか
(私はブラック派やけどな)
今年はCHICCA買います。
誰も邪魔しないでっ( ´:ω:` )













上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
本日使用のコスメ下差し










美的のこのメイクをテキトーにパクリ‪ɿ(。・ɜ・)ɾナニソレ










雰囲気出てる?










チークは血色を足すだけ的に。










消費強化月間対象商品ɿ(。・ɜ・)ɾナニソレ










◆A ベース。まぶた全体(眉下まで)
◆B アイホール。目尻くの字は濃いめに。
◆C 下まぶた / ◆D 頬の高い部分に丸く














雰囲気は近い感じ出てるかな?
下まぶた、写真では薄めやけど
実際はもうちょい濃いめ。
顔が暑苦しい系やから、メイクだけでも
爽やかを目指してみました。









明日はCHICCAでメイクする
そんで、月曜日CHICCAに行ってくる。。。
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。