おはようございます٩( ᐛ )و







春コスメ。

結局、なーんも買ってねー

ってかね、予約してまで買いたいって思える

コスメがなかったのが現実(記憶が正しければ。。。)







どっちかと言えば春コスメ第2弾の方が

予約せねばって思うのがあったわ

って事で、ここからは予約する予定のコスメを

忘れないようにつらつらと貼っていきます。

マジの【備忘録】








とりあえずテスターを見たい。

上段がキラキラが過ぎるかもと心配やから、

いきなりの予約は躊躇。

買うかわからんけど、とりあえずの予約が

出来ひんタイプなんですわ(-᷄◞८̻◟-᷅)

予約する=必ず買うのがポリシー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EX09、これは絶対買うやつ。

CHICCAは私の中では間違いないブランド。

吉川康雄と中野明海はリスペクトしてる。

2月になったら予約出来るかもやから、

要チェック٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のEX01が良き。

これはそろそろテスターでてるかも?

地元のデパートに見に行ってこよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました!フラロッソの新色!

間違いないと思うけど、とりあえずテスター待ち

3月に入ったらチェックに行くぞい!

あとは、アンプリチュードのポイントメイク物が

出るみたいやから、それもめちゃくちゃ楽しみ!

ぼちぼちインスタにあがってきてるけど、艶っぽいお上品なメイクが出来そうな感じで良き!

 

 

 






 

 

写真全てMAQUIAの別冊付録よりお借りしました

MAQUIAオンライン