こんばんは( ˙꒳​˙)♥︎
テレビを見てたら、すっかり遅くなっちゃったわ
ドバドバドバドバドドドド ウォター

 
 
 
 
 
 
 
台風22号。
どうやら、日本には来ない感じの進路予報が出てますね。ホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ
ただ、今週いっぱい雨が続くようなので土砂災害や河川氾濫などの危険があるので、色々気をつけて自分の命は自分で守らなければ!ですね。
 
 
ウチは、台風21号でぶっ飛ばされた物置小屋のの片付けをしたいのに、雨で出来ないもどかしさ。中身を捌けないと、元の位置に戻すことも出来ないですからーーー╭( -ㅂ-)╮ハァ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日使用のコスメ
少なっ
 
 
 
 
 
 
 
コスデコ、とうとうポロッと外れてしまいますた
これは、まぁまぁ出番が多い子なので
新バージョンの方で買い直すかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MISSHAのジュエルスターアイズも綺麗なのだー
テクスチャーは、コスデコより好きだったりする
◆A   二重幅
◆B   アイホールとAとの境目をぼかす感じに
◆C   チークとリップ兼用
 
 
 
 
 
 
 
 
あーきれいー

 
 
 
 
 
 
 
 
アイラインもジュエルスターアイズで。
インラインは無しー
マスカラをブラウンにしたら、やっぱり締りがない目元になる気がするー( ºωº )チーン
 
 
 
 
 
 
 
究極、コスメひとつでメイクをしてみたいわ
それが出来そうなコスメがあるので、チェックしに行ってこようかしら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !