土曜日になんとなぁく選んだシングルシャドウ。

思いの外いい感じになったので、今日も同じアイメイク。

月曜の朝は、普段以上に頭が回らないので手抜きなだけでもあるが。。。

 

 

 

 

 

 

プチプラコスメとプチプラ韓国コスメ

①CANMAKEをベースに

②ジュエルスターアイズを二重幅にざっくり(しか塗れないね)

③CLIOを目尻に締め色で三角っぽく(目頭塗り忘れ・・・)

濡れ艶で色っぽい目もとになるよー(あ。目もとだけです。目もとだけ)

 

 

 

 

 

 

CANMAKE 03番 限定だったけど定番色になったとか?

MISSHAのジュエルスターアイズ、コスデコより好きかも・・・

ちょっとラメ飛びするけど、プチプラだから許容範囲内。

 

 

 

 

 

 

チークはRMK

グロスはDIOR

 

 

 

 

 

チークはおてもやんにならぬよう、薄めに。

白グロスは、ピンクな偏光でかわいい顔

単品使いだと、ちょっと病み上がりチックだけど顔

RMKのケース、めっちゃ映り込むし・・・

とりあえず、モザイク掛けました顔

 

 

 

 

 

 

キラキラ、チラチラかわいぃニコニコ

単品使いより濃い目のリップにONがいいかも。。。顔