復縁ブログを書き始めて、3年目に突入してしまいました。。。
って事は、まだ復縁できてないのですよ
*最近は、食べ物ブログになってきてる事は否めないという事実・・・*



アラフォーで復縁希望って、かなり無茶なことをしているのは
自分でも重々承知をしておりますが、こればっかりは致し方ないのです。
本当に好きな人なんて、早々現れるものでも出会うものでもありませんからね(笑)



こんな無茶な人生を送っている私にも、アメンバー申請をしてくれる方が
いらっしゃるのが本当にありがたいです。ありがとうございます。
が、かなりプライベートな内容を晒しているので承認できない方もいるのが現実です。


アメンバー申請の欄でも、説明コメントをつけてるのですが条件は以下の通りです。

★女性の方
★ブログをされている方
★コメントやメッセージのやり取りがある方
★復縁活動に否定的でない方
コチラが一方的に私生活を晒す事になっちゃう感じなので
ブログをされていない方はお断りしています。ごめんなさい。
アメ限記事が多くて、コメントできない事が多いのでメッセージを頂くか、
アメ限記事じゃないブログにアメンバー申請の件をコメントを頂けると助かります。
コメントは承認制にしているので、アメンバー申請に関するコメントは承認せず
非公開にします。



勝手を言って申し訳ないのですが、思いっきりプライベートな記事が多いので
ご理解頂ければ幸いです。