先週末、自宅に
プレゼントが届きました  
『箱の中身はなんじゃろか~い
』なんて浮かれポンチで開封~~









ドデ~ン
量がわかるようにガラケーを置いてみた。。。






上からも撮ってみた。。。






至近距離でも撮ってみた。





ひと袋800グラムです。
ラムネの800グラムってかなりの量あります。
それが10袋。
ラムネ8キロ。。。





誰がこんなに食べるのだ
ってか、申し込んだの誰だよ~~~~









あたしだよっ 









でもね、これイコマ製菓ってところの有名なラムネなの。
予約抽選(往復はがきで応募するの)で当選した人だけしか買えないの。
毎年2回の抽選があるんだけどね。
今回、4万通の応募があってんだって。
で、当選が3600名。
当選確率9%
 
それに当選って凄くないっすか?
って、前にも1度ブログ書いちゃってますけどね
汗



変なところで運を使っちゃってるなぁ
akn