チークに限らず、アイシャドウやリップパレットって
絶対に均等に減らないのは何故?
自分では使ってるつもりなんだけど、やっぱりお気に入りのカラーを
無意識で使っちゃってる????



ちなみに、コフレドールのピンクのチークを使ってるんですけどね
真ん中のピンクだけなくなった・・・sweat*



で、会社帰りに買いに行ってみると恋愛運がアップしちゃいそうな
チークを発見
しかも、コフレドールの限定品だよ~~~ハート*
限定品には弱いんだよ~へへへ





ハートが3つハート*ハート*ハート*





お色味も子供っぽくないピンクでステキです~





このカラーはスウィートピンクなんですけど、最後のひとつっぽかった・・・
家の近くのドラッグストアでは、このスウィートピンクは完売でした。
キラキラ天使に続き、またまたラスト1をゲットしちゃったかもばんざい





アイブロウペンシルも買わなきゃなんですけど・・・
今は、エボニーっていう画材屋で売ってる鉛筆を使ってる私。
(一昔前に流行ったのを知ってる方は、きっとアラフォー(笑))
やっぱり所詮は鉛筆で、お昼頃には麻呂眉になりかかってる
麻呂
なにか、おすすめの商品があれば教えてください~
ペンシルでもパウダーでも、なんでもOKです~
よろしくお願いします
ペコリ